キニメモ

話題なネタや気になったことを調べて紹介するブログです。

TOKIO会見に対するネットの反応まとめ。山口達也に対する松岡/長瀬/国分/城島の発言

5月2日に行われた、TOKIOの会見についてのネットの反応をまとめました。

 

TOKIOの山口達也が強制わいせつ容疑で書類送検(不起訴)され、無期限の謹慎処分となったことを受け、山口を除くメンバー、城島茂、松岡昌宏、長瀬智也、国分太一の4人が2日、都内にて会見を開いた。

30日に、5人で話し合いを行い、山口から「TOKIO辞めます」という言葉と辞表を渡されたことを告白。4人はその場で処遇を決断できなかっため一旦、城島が辞表を預かっているという。 これまで事件の原因について、飲酒の問題など様々な憶測がされているが、松岡は山口に対し、「あなたは病気です、自分の置かれている状況を理解してくれ。悪いのはお酒じゃない、彼だ。どれくらい時間がかかるかわかりませんけど、まずは自分と向き合ってくれ」と言葉をかけたことを告白。「彼の活動はまずは自分でそれがすべて終わってからだと思うので、それからじゃないと僕らも受け入れられない」と現況を明かした。

https://mdpr.jp/news/detail/1763957

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あわせて読みたい

 

wadainews.hatenablog.com

 

 

wadainews.hatenablog.com