キニメモ

話題なネタや気になったことを調べて紹介するブログです。

土屋太鳳がオールスター感謝祭・赤坂見にマラソンで激走。感動した!泣ける!ますます好きになった等の声

女優の土屋太鳳が、8日に放送されたオールスター感謝祭の赤坂見にマラソンに出場。8位に入賞する激走を見せ、ネットからは感動したなどの声が聞かれた。

 

 

女優の土屋太鳳が8日に放送されたTBS『オールスター感謝祭』の恒例人気企画「赤坂ミニマラソン」に出場。ゴール直後に倒れるほどの決死の走りをみせ、女性陣のなかで1位、全体で8位に入賞。ゴール後は、倒れこみ画面から消えるというアクシデントもあったが、土屋の女優魂に、織田裕二(48)や中谷美紀(40)をはじめスタジオは感動の涙に包まれた。

東京・赤坂のTBS放送センターの外周を4周するという同企画では、正面玄関横から伸びる傾斜のきつい道=通称“心臓破りの坂”が毎回の見どころとなっている。土屋は3周目の時点で森脇健児(49)や猫ひろし(39)、そして今回のスペシャルゲストで、リオ五輪2冠を達成したイギリスの陸上選手、モハメッド・ファラー(33)を抑え1位を独走。 4周目で猛追するファラーらに抜かれたものの、42人中8位でゴールし、女性陣で唯一入賞を果たした。しかし、ゴールした土屋はうつろな目をし、ひとりで歩けない状態。呼吸も苦しそうな様子で、司会の島崎和歌子(43)らに支えられながら画面からフェードアウトする事態に。 

土屋太鳳の激走に共演者感涙、ネットでも「女優魂すごい」の声 (女性自身) - Yahoo!ニュース

ネットの反応

 

 

 

 

 

土屋太鳳 2017年 カレンダー 壁掛け B3 CL-162

土屋太鳳 2017年 カレンダー 壁掛け B3 CL-162