読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キニメモ

話題なネタや気になったことを調べて紹介するブログです。

伊野尾慧と明日花キララのシンガポール密会を週刊女性が報じる。画像は?有岡大貴と大島みづきも同行【平成ジャンプ】

HeySayJUMPの伊野尾慧とセクシー女優・明日花キララのシンガポールでの密会を週刊女性が報じた。

 

 

早朝のシンガポール。ハリウッドスターも訪れる国内屈指の高級ホテル『M』の屋上プールに、女性と手をつないだHey!  Say!  JUMPの伊野尾慧の姿が。

「ホテルの屋上には、プールとジャグジーがあるのですが、伊野尾クンは、プールサイドで10分くらい話した後、しきりに“プールに入ろうよ~”と、連れの女性を誘っていました。  

しかしなぜか女性は“私はいいや”と遠慮していましたね。仕事柄“カラダ”をきれいに保たなければいけないから、日焼けなどを気にしていたのかもしれません」(居合わせた宿泊客)  

伊野尾と一緒に現れた女性というのが、人気セクシー女優の明日花キララだった。 「’07年にAVデビューした明日花さんは、100作品以上リリースをしているベテランの女優さんです。90・58・85の抜群のスタイルで、昨今のAV業界ではいちばんの人気女優といっていい存在。最近では、地上波のバラエティー番組に出演することも多くなっています」(AV業界関係者)

 

伊野尾慧、人気セクシー女優とシンガポールの高級ホテルで密会デート (週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース

 ネットの反応

 

 

伊野尾さんもこんだけおっきく取り上げられるようになった、ってことだよ。テレビ出ても端っこで踊っててソロパートもなくて…ってしてた人だよ?世間の目が伊野尾さんに向いてきたってことよね。— さっちゃん (@schXrmsfk) 2016年9月26日

伊野尾・山田>>>>中島・知念>>有岡>八乙女>高木・岡本・薮— 日陽*薮様愛ing (@hiyori02051) 2016年9月26日

¥

¥