読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キニメモ

話題なネタや気になったことを調べて紹介するブログです。

嵐のライブチケット転売で山中いづみを逮捕。古物営業法違反の疑い

事件

アイドルグループ「嵐」のライブチケットを無断で転売したとして、山中いづみ容疑者が逮捕されました。

 

 

人気アイドルグループ「嵐」のコンサートチケットを、インターネットのサイトで高値で転売したとして、香川県の25歳の女が古物営業法違反の疑いで警察に逮捕されました。警察は、女が2年前からチケットの転売を繰り返し、1000万円以上の売り上げを得ていたと見てさらに詳しく調べています。 逮捕されたのは香川県善通寺市のブリーダー、山中いづみ容疑者(25)です。

警察の調べによりますと山中容疑者は、みずから購入した人気アイドルグループ「嵐」のコンサートチケット5枚を、去年11月から12月にかけてインターネットのサイトを通じて札幌市などの女性3人に、定価の1.6倍にあたる総額およそ7万円で転売したとして、古物営業法違反の疑いが持たれています。

嵐のコンサートチケット 高値転売容疑で25歳の女を逮捕 | NHKニュース

 

 

 

 

Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付)

Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付)