読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キニメモ

話題なネタや気になったことを調べて紹介するブログです。

ファンキー加藤とアンタッチャブル柴田の元妻・嫁のW不倫を週刊女性が報じる。ネットの反応まとめ

歌手のファンキー加藤と、お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣の元妻のW不倫を、7日発売の『週刊女性』が報じた。

 

 

同誌によると、加藤は後輩主催の飲み会で柴田の元妻と知り合い、不倫関係に発展。その後、不倫がきっかけとなり、柴田と元妻は昨年5月に離婚が成立。その4ヶ月後の9月には元妻の妊娠が発覚したという。  

加藤は誌面内容ついて全面的に認めながらも、女性が柴田の妻であったことは「知らなかった」と釈明。ただ「女性として魅力を感じたのは事実」とし、「僕から声をかけたので、責任の多くは僕にあります」と自身の非を認めた。

 

ファンキー加藤、自分から柴田元妻誘った「女性として魅力を感じた」 (オリコン) - Yahoo!ニュース

週刊女性によると、ファンキー加藤が、柴田の元妻・Aさんと不倫関係にあったのは昨年から。加藤は、13年4月にファンキーモンキーベイビーズの元マネジャーだった一般女性と結婚し、15年2月に第1子の男児(1)が誕生した。一方、Aさんはダンサーだった一般女性で、柴田とは05年9月に結婚し、子供を2人もうけた。加藤は、後輩が開いた飲み会がきっかけでAさんと知り合い、ダブル不倫の関係に発展したという。  

これが原因になって、柴田とAさんは15年5月に離婚が成立した。離婚後も加藤は交際を続け、4か月後の9月にAさんの妊娠が明らかになった。同誌では加藤の知人を取材し、加藤は妻とは離婚しない意向で、Aさんの子供の認知をして、数千万円に及ぶ養育費を支払うことを決めたという。  

加藤、柴田、Aさんと3人で話し合いの場が設けられたこともあったが、加藤は、話し合いが行われるまで、Aさんが柴田の元妻だったことを知らなかった。スポーツ報知の取材では、加藤、柴田は以前から友人関係にある。

ファンキー加藤が友人・アンタ柴田の元妻とW不倫!「週刊女性」が報じる (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 

 

ネットの反応

 

 

ブラザー(初回生産限定盤)(DVD付)

ブラザー(初回生産限定盤)(DVD付)