キニメモ

話題なネタや気になったことを調べて紹介するブログです。

ベッキーが金スマ復帰で中居に語った謝罪内容とネットの反応・感想。ベッキーかわいそう。川谷絵音は謝罪しろなどの声

ゲスの極み乙女・川谷絵音との不倫報道で謹慎していた、タレントのベッキーが5月13日に放送されたTBS・金スマに出演した。

 

 

番組の冒頭、ベッキーさんは中居さんに向き合って騒動について説明。収録は川谷さんの元妻への謝罪前に行われたとみられ、ベッキーさんは「来週奥様に謝罪させてもらうことなった。(直接謝罪の意志は)騒動後すぐにお話はしていまして、男性と奥様と私と3人ならいいですと言われたが、私は男性とは縁を切ったつもりだったので、できれば1対1がいいとわがままを言ってしまった。謝らなきゃいけない立場なのに」と明かした。  

さらに、「そうしたら流れてしまって。再度お願いをしたら、(元妻から)『はい』と答えをいただけた」と謝罪に至った経緯を説明。「でもそのまま奥様に気持ちを伝えるためなので、男性にはとくにお話することはないです」ときっぱりと語った。ロケ後の今月2日に直接謝罪したことがテロップで明かされた。

<ベッキー>「金スマ」で3カ月半ぶりテレビ復帰 涙浮かべ騒動謝罪「心入れ替えた」 (まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース

(中居)「相手好きだったんでしょ。で、恋はしてないの?」

(ベッキー)「いや、恋愛関係です」

(中居)「恋愛はしてるけど、付き合ってはないんだ…」

(ベッキー)「そこは子供の言い訳みたいなんですけど」

(中居)「そこだね。そこちゃんとした方がよさそうだね。下世話な話になっちゃう、言いたくないの分かるよ。でも、旅行に行って付き合ってないというのは、通用しないんじゃないか」

(ベッキー)「はい。おっしゃる通りです」

(中居)「お付き合いはしてたんだよね」

(ベッキー)「はい、気持ちが通った時点で不倫だと思います」

(中居)「LINEが出たんでしょ。どういうのが出たんですか」

(ベッキー)「あの会見の前夜なのに、『ありがとう文春』って言ってしまったり」

(中居)「会見の前にどうして。(川谷と打ち合わせして)こんなんでいこうかっていう?」

(ベッキー)「『堂々と道を歩けるかもね』とか。その時は感情におぼれて、まだ、お付き合いしたいと思っていたので。ごめんなさい、本当に」

(中居)「今、彼とは会っていますか」

(ベッキー)「会ってません。もう連絡も1月中旬からとっていません」

(中居)「それで大丈夫なの?環境がそうさせたのか、相手がもう連絡も取りたくない人になってしまったのか」

(ベッキー)「最初の報道があって、その次の週に奥様の記事が出たんですけど、そこで初めて奥様の気持ちを知って、はっ、私はこんな風に傷つけたんだと」

(中居)「『別れるかもしれないから、それを待って』という、そっち(離婚)の準備ができてるんじゃないかな、(という記事が)出ました」

(ベッキー)「そこで、自分の罪の大きさをさらに知って、本当にこれは間違った恋だったんだと知って。そこから連絡を取ってないです」

ベッキー涙の懺悔【一問一答(中)】「感情に溺れた」「最低なことをしてしまった」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

Twitterの反応

 

 

 

 

 

5つの基礎と6つの応用技でマスターできる うまい謝罪 (Nanaブックス)

5つの基礎と6つの応用技でマスターできる うまい謝罪 (Nanaブックス)

  • 作者: 間川清
  • 出版社/メーカー: ナナ・コーポレート・コミュニケーション
  • 発売日: 2011/09/24
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 購入: 1人 クリック: 3回
  • この商品を含むブログを見る