キニメモ

話題なネタや気になったことを調べて紹介するブログです。

岡本夏生が音信不通でイベント欠席。失踪?うつ病?自殺?5時に夢中降板の理由が原因?ふかわりょうがブログで報告

タレントの岡本夏生さんが、現在音信不通でふかわりょうとのイベント「ガチハル」を欠席する可能性が高くなった。

 

 

タレントの岡本夏生(50)が11~13日に行われるトーク公演「~ふかわと夏生のガチンコ・スプリング~『ガチハル!』」(東京・北沢タウンホール)を欠席する可能性が高くなった。共演者のタレント・ふかわりょう(41)が11日、自身のブログで報告。岡本と“音信不通”で、インターネット上には心配の声が上がっている。

主催者一同として「ご本人の都合により、今回のイベントに出演できない可能性が高くなりました。なお、本公演に関しまして3日間予定通り開催をさせていただきます」と状況を伝えた。  

ふかわはこの日朝のブログで、岡本が4年半レギュラーを務めたTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・00)を3月29日に降板して以来、連絡が取れないことを明かした。「彼女のことですから、もしかしたら、午後になって『悪い悪い!海外行ってた!』と、ひょっこり顔を出す可能性もゼロではありません」と望みをつないだが、結局、休演の運びとなりそうだ。

岡本夏生 イベント欠席へ…連絡つかず心配の声、ブログも沈黙 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

岡本は「5時-」の降板理由のひとつとして、過去の放送でインフルエンザが完治していない疑いがあるまま出演したことで周囲に迷惑をかけてしまったことを挙げていたが、この理由に納得がいかないファンは多い。また、ふかわもブログで岡本に「そこで話したいことぜんぶぶちまけてください!」と呼びかけていることからも、岡本の番組降板には放送では口にできなかった別の理由があったともうかがえる。そしてふかわは、今回のイベントが岡本不在であっても「僕が知っている限りのことを、会場のみなさんにお話します」と約束した。

ふかわりょうが岡本夏生降板の“真相”語る? - 芸能 : 日刊スポーツ

 

 

ネットの反応

 

 

 

 

風とマシュマロの国

風とマシュマロの国