読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キニメモ

話題なネタや気になったことを調べて紹介するブログです。

小保方晴子のSTAP細胞のホームページのサイトURLは?STAP細胞の作成手順を公開

芸能

STAP細胞論文の著者、小保方晴子氏がSTAP細胞の作成手順の内容などを掲載したホームーページを解説した。

 

 

全文が英語。トップページには3月25日付で小保方氏の名前とともに「他の研究者がSTAP細胞を実現してくれることを希望し、作製手順を公開する」との説明がある。

「STAP細胞の研究が科学の最前線に戻ることを願う」として、今後も内容の更新を続けると表明。理研が2014年に実施した検証実験に対しては「厳しい監視の下で行われ、同じ作業を毎日繰り返すことしかできなかった」と批判している。 

小保方晴子氏がホームページを開設 STAP細胞の作製手順を公開 - ライブドアニュース

ホームページは「STAP HOME PAGE」というタイトルで、下記のURLからアクセスできる。

https://stap-hope-page.com/

3月31日19:30現在、アクセスが集中してエラーが出る模様。

ネットの反応

 

 

 

 

 

あの日

あの日

 

 

あわせて読みたい

wadainews.hatenablog.com