キニメモ

話題なネタや気になったことを調べて紹介するブログです。

乙武洋匡の妻・乙武仁美の謝罪文を発表も炎上。夫に書かされた?妻が謝る必要はない等の声

週刊新潮で5人と不倫関係にあると話した乙武洋匡さん。妻の乙武仁美が発表した謝罪コメントに対する反応をまとめました。

 

 

このたびは、夫、乙武洋匡の行動が週刊誌で報じられた件につきまして、多くのみなさまにご迷惑をおかけしたことをお詫び致します。  

このような事態を招いたことについて、妻である私にも責任の一端があると感じております。  

今日に至るまで二人でしっかり話し合った結果、3人の子どもたちのためにも、あらためて夫婦ともに歩んでいくことを強く決心いたしました。  

本人はもちろん、私も深く反省しております。  

誠に申し訳ございませんでした。

【乙武仁美さんコメント全文】私にも責任の一端がある

 

 

 

 

 

 

子どもたちの未来を考えてみた

子どもたちの未来を考えてみた

 

 

あわせて読みたい

 

wadainews.hatenablog.com