読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キニメモ

話題なネタや気になったことを調べて紹介するブログです。

モデル加藤紗里が狩野英孝と付き合っていると主張。川本真琴は別れてストーカー状態

モデルの加藤紗里がツイッター上で狩野英孝と付き合っているとツイート。川本真琴とは半年前に分かれてストーカー状態と主張した。

 

 

Twitterのアカウントは削除された模様。

2月2日4:56にインスタグラムに以下の内容の投稿がされ削除された。

いきなりのこのような投稿すいません。空港で記者が待っていたのでインスタではありますが報告させていただきます。去年の冬からお互い事務所公認の上で狩野英孝さんとお付き合いさせていただいています。英孝からは川本真琴さんとゎ昔付き合っていたが半年前くらいからストーカー状態になりつつあると聞きました。ファンのみなさまに秘密にしていてすいませんでした。お互い私ゎほぼ海外、彼は地方で忙しい中週2くらいでは会うようにしていました。最近、私の男をとるななど事務所への嫌がらせも多く彼にはゆっていなかったのですが、悩んでいました。少しだけ考える時間をいただきたいです。英孝ともきちんと話そうと思い今日急遽私は海外から彼は地方から帰り話し合うつもりでいます。勝手ながらほんとうにすいませんでした。#狩野英孝#加藤紗里

 川本真琴の過去のツイートは以下の記事より。 

wadainews.hatenablog.com

またインスタグラムには狩野英孝さんとの写真や、プレゼントされたネックレスの写真などを投稿している。

 

えいこうちゃーん!!#狩野英孝#クリスマスイブ#加藤紗里

加藤紗里さん(@katosari)が投稿した写真 -

川本真琴さんは2月3日に一連の騒動を謝罪した。

 

 

ネットの反応

 

 

 

笑魂シリーズ 狩野英孝の生まれつきイケメンです [DVD]

笑魂シリーズ 狩野英孝の生まれつきイケメンです [DVD]