
キニメモ

話題なネタや気になったことを調べて紹介するブログです。

ベッキーLINE流出第二弾。画像・内容は捏造?本物?ありがとう文春!センテンススプリング等のゲス乙女・川谷絵音とのやり取りを週刊文春が掲載

週刊文春1月21号んは、タレントのベッキーとゲスの極み乙女・川谷絵音とのLINEのやり取りのスクリーンショットが掲載された。

 

 

最新号に掲載されたのは、「『ありがとう文春!』だってゲス&ベッキー“禁断愛”は終わらない」と題する記事。「週刊文春」の報道を受けてベッキーが謝罪会見を開いた1月6日の前日に交わされた2人のLINEのやり取りがスクリーンショットと共に掲載されているという、衝撃の内容だ。

2人がLINEで交わした会話は、「週刊文春」の報道は堂々とできるきっかけになったと考えていることや、不倫であることを認める言葉、一時的に会えなくなっているのは遠距離恋愛程度にしか考えていないこと、さらには「ありがとう文春!」「天才だね!文春!」「センテンス スプリング!」など、まさかの「週刊文春」への感謝も飛び出しているという。

 

ベッキーとゲス川谷の不倫騒動 「センテンス スプリング!」LINEが流出か - ライブドアニュース

ネットの反応

 

 

 

井上公造さん等の芸能リポーターはトークアプリ「755」で本物だと断言していました。

井上公造(5時間前)

さすがに、ここまでくると、呆れてしまう。今後、どうするつもりなんだろう?

http://7gogo.jp/geino-reporter/80152

トークアプリ755からの投稿

井上公造(5時間前)

本物です!

じゅん(5時間前)

公造さん文春のベッキーのライン本物なのでしょうか❔

http://7gogo.jp/geino-reporter/80153

トークアプリ755からの投稿

井上公造(1時間前)

本物です!

りんご(2時間前)

ベッキーのlineの件、成りすましの可能性だって十分ありますよね??

http://7gogo.jp/geino-reporter/80202

トークアプリ755からの投稿

井上公造(1時間前)

100%本物です!

どーにかにゃる(2時間前)

このコメントは削除されました

http://7gogo.jp/geino-reporter/80204

トークアプリ755からの投稿

井上公造(1時間前)

間違いなく、本物です!

ちゅなP(2時間前)

このコメントは削除されました

http://7gogo.jp/geino-reporter/80205

トークアプリ755からの投稿

井上公造(20分前)

分かっていますが、それは取材源を守らないといけないので、勘弁してください!

ゆーと(50分前)

このコメントは削除されました

http://7gogo.jp/geino-reporter/80229

トークアプリ755からの投稿

島田 薫(4時間前)

文春によればベッキー会見の前日、要は直撃を受けた後の今月5日ということになりますね。

tabito(4時間前)

ベッキーのLINEはいつのものなんですか? 知っていたら教えてください。

http://7gogo.jp/geino-reporter/80179

トークアプリ755からの投稿

長谷川 まさ子(1時間前)

もし本物じゃないなら、事務所は猛抗議どころか、訴える事ができますし、 何よりその事を世間に発信しますよねぇ。

どーにかにゃる(1時間前)

このコメントは削除されました

http://7gogo.jp/geino-reporter/80212

トークアプリ755からの投稿

 

 

 

週刊文春 1月28日号[雑誌]

週刊文春 1月28日号[雑誌]

  • 作者: 伊集院静,林真理子,みうらじゅん,町山智浩,宮藤官九郎,小林麻耶,尾木直樹,近田春夫,土屋賢二,宮崎哲弥,柳家喬太郎,辛酸なめ子,東海林さだお,益田ミリ,桜玉吉,伊藤理佐
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2016/01/21
  • メディア: Kindle版
  • この商品を含むブログを見る
 

 

あわせて読みたい

 

wadainews.hatenablog.com