読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キニメモ

話題なネタや気になったことを調べて紹介するブログです。

小杉理宇造が週刊文春でSMAPの存続条件を語る。中森明菜&マッチ金屏風会見のし掛け人。ベッキー&ゲス乙女川谷不倫の火消しか?

芸能

ジャニーズ事務所の顧問で、関連会社「ジャニーズ・エンタテイメント」代表取締役の小杉理宇造氏が、週刊文春2016年1月28日号でSMAPの存続条件などを語った。

 

 

「一度独立を表明した(木村拓哉以外の)4人のメンバーが事務所に戻るには、当然条件があります。まずは国民的スターの自覚もなく、曖昧な言動でファンや関係者にご迷惑、ご心配をかけたことを謝罪すること。“内”に向けた謝罪も必要です。社長のジャニー(喜多川氏)をはじめ、事務所の社員にも許しを乞うこと。  

さらに今回は木村君が残るという形でメンバーが4対1に割れてしまった。寂しい思いをした木村君、大切な仲間である彼にも謝るべきだと申し入れました」

SMAP存続の条件をジャニーズ首脳が実名告白! (週刊文春) - Yahoo!ニュース

 ネットの反応 

 

 

芸能人はなぜ干されるのか?: 芸能界独占禁止法違反

芸能人はなぜ干されるのか?: 芸能界独占禁止法違反