読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キニメモ

話題なネタや気になったことを調べて紹介するブログです。

メリー喜多川の週刊新潮独占インタビューの内容は?田辺エージェンシー移籍・工藤静香・飯島三智マネージャーについて言及

週刊新潮(2016年1月28日号)では、ジャニーズ事務所のメリー喜多川副社長がSMAP解散報道、工藤静香との関係、飯島マネージャーなどについて語ったという。

 

 

 木村拓哉以外の4人は、独立してタモリなどが所属する田辺エージェンシーに入ることが決まっていたという。その後の騒動についてメリー喜多川は以下のように語った。

「昨年末、12月27日だったと思いますが、私の友人からの伝言で、田邊さん(昭知・田辺エージェンシー社長)が、私に『4人を元に戻してくれないか』と言ってらっしゃるのを知りました。田邊さんは、SMAPはひとつであるべきだし、ジャニーズ事務所を出てはいけない、とのお考えだったようです。    

田邊さんによれば、中居に対して、あとの3人をきちんとまとめて、ジャニーズ事務所に挨拶に行くこと、そして、仲間が1人、ある意味ケンカみたいになっているのだから、木村にも謝ってきなさい、と既にきちんと伝えてあるとのことでした。そこで私は『では、それを待ちます』とお返事をしておいたのです」

「ところが、その後、中居からも誰からも何の連絡もありませんでした。年末から既に1週間以上、経っています。私はどうしようかな、と思った。そのまま1月7日まで待ちましたが、結局、それでも何の動きもないままでした」

「きちんと言っておきたいのは、私は4人を追い出したわけでも、受け入れないと言ったわけでもありません。むしろ田邊さんから言われて『受け入れます』とお返事をしました。それなのに、誰も挨拶に来なかった。これははっきりとさせておきます」

 

【SMAP】「メリー喜多川」独占インタビュー “中居からも誰からも何の連絡もありませんでした” (デイリー新潮) - Yahoo!ニュース

週刊新潮 2016年 1/28 号 [雑誌]

週刊新潮 2016年 1/28 号 [雑誌]

 

 

 

ネットの反応