読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キニメモ

話題なネタや気になったことを調べて紹介するブログです。

ベッキーとゲス川谷絵音のLINEやり取りの内容は?週刊文春が妻から入手?不倫報道釈明記者会見動画と反応まとめ

芸能

週刊文春に掲載されたベッキーとゲスの極み乙女の川谷絵音の熱愛報道。 週刊文春は二人のLINEののやり取りを入手し、7日発売の雑誌に掲載されているという。

 

 

週刊文春 2016年 1/14 号 [雑誌]

週刊文春 2016年 1/14 号 [雑誌]

 

 

週刊文春1月28日号には第二弾となるLINEのやり取りが掲載された。

 

wadainews.hatenablog.com

 

週刊文春では2人のLINEのやり取りを入手。メッセージの中では川谷の離婚と、ベッキーとの結婚に向けてのやり取りが交わされている。  

そして、2人はこの正月、川谷の郷里である長崎に”極秘婚前旅行”を決行。川谷はベッキーを実家マンションに連れていき、両親に会わせていた。

 

 

ベッキーの記者会見の動画

文春の報道を受け、ベッキーは緊急記者会見を開き、川谷との交際を否定しました。


ベッキー、緊急会見 ゲスの極み乙女。川谷絵音との交際報道否定

 

私は、アーティスト・川谷絵音さんの作る音楽のファンでありまして、ライブにも行かせていただき、打ち上げなどでお話もさせていただき、そんな中、川谷さんと連絡を取るようになりました。記事にありましたように、二人でお食事に行かせていただいたこともありました。そしてお正月に長崎のご実家にお邪魔したことも事実です。  

ただ、お付き合いということはなく、友人関係であることは間違いありません。  

ベッキー、ゲス川谷との不倫騒動を謝罪【ノーカット映像】 (オリコン) - Yahoo!ニュース

また、川谷絵音はコメントを発表した。

 「週刊文春の記事に関して、ご説明とおわびを申し上げます」とした後、「このような形でご報告することは、いつも応援していただいているファンの皆様に対して、申し訳ない気持ちでいっぱいですが、私、川谷絵音は昨年の夏に一般女性の方と入籍しておりました」とつづり、同誌の直撃取材には結婚を否定したが、既婚者であることを初めて認めた。  

さらに「ベッキーさんとは、親しい友人としてお付き合いさせていただいておりましたが、既婚の身でありながら、私の軽率な行動によって、このように世間を騒がせる事態となりましたこと、深く反省いたしております」と謝罪した。 

ベッキーと交際報道のゲス川谷、昨年夏に結婚認める (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

ネットの反応

 

 

あわせて読みたい

 

wadainews.hatenablog.com

 

 

wadainews.hatenablog.com