読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キニメモ

話題なネタや気になったことを調べて紹介するブログです。

マツコの知らない世界のナッツのお取り寄せ通販まとめ。MY HONEYの蜂蜜漬け・グルービーナッツのベーコンスモークドナッツ

2015年10月27日放送のTBS・マツコの知らない世界「マツコの知らないナッツの世界」で、jewels(ジュエル)さんが紹介していたお取り寄せ可能なナッツをまとめました。 

 

 

hawaiian host オニオンガーリック

MY HONEY「ナッツの蜂蜜漬け」

グルービーナッツ ベーコンスモークドナッツ

ベーコン&スモークフレーバー BaconSmokedNuts|有機野菜などのネットスーパー Oisix(おいしっくす)| オイシックス株式会社

 

 

 

番組を見た人の感想等

 

中目黒お土産シリーズ ③ オーバカナルの先に、これまた素敵な雰囲気のお店が… 近づいてみると、ナッツ専門店でした! 「Groovy Nuts」 店内には、ありとあらゆるナッツ(約30種類)がガラスジャーに詰められていて、好きなナッツを自分で好きなだけ袋に詰めて購入することができます。 さらに、レジ横のショーケースには店内で調理されたフレーバーナッツが4種類(ロースト、ハニーロースト、カカオ、ベーコンスモークド)あり、少量からカップ販売されています。 今回は「ベーコンスモークドナッツ」Sサイズを購入してみました! ものすご〜く燻された香りが閉じ込められていて、まさにベーコン味! 燻製好きにはたまらないナッツでした♡ 他にも、ナッツを使ったナッツスープなんてのもありました。 今になって、ものすごーく気になっています。 次回は飲んでみよう。 #中目黒 #GroovyNuts #グルーヴィーナッツ #ナッツ #ナッツ専門店 #ベーコンスモークドナッツ

@47tineが投稿した写真 -