読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キニメモ

話題なネタや気になったことを調べて紹介するブログです。

映画「バクマン」の感想・評判・口コミレビューまとめ。漫画家・芸能人も絶賛!面白い?感動?泣ける?|ネタバレ

10月3日に公開された人気マンガ「バクマン」の実写映画を見た人の感想などをまとめました。

 

 

 

映画「バクマン。」観てきたよ!もちろん本業なので実写になるとうむ?と思うシーンもあったけど、それより物作りを生業にする苦しみと高揚が本当にリアルに描かれていて、ただただサイコーやエージが机に向かって描いているだけで、魂が震えて何度か涙が出た。 私なんかはすぐおちゃらけて「いやいや私なんて楽してる方だし」と思ったり言ったりしがちなんだけど、漫画を描くって本当に苦しいことだ。すごい作品でもそうじゃなくても売れても売れなくても。苦しくて高まって生きてるって本当に思える。そんな当たり前のことを目の当たりされてすごく泣けてしまった。 漫画家になりたいなと思ってる子はすごく描きたくなるんじゃないかな。 売店でGペンのグッズを輝く瞳で笑いあってる男の子たちがいて、また涙目でした。

ひうらさとるさん(@marikosatoru)が投稿した写真 -

 

 

 

 

 

映画バクマン。 小畑健イラストワークス (愛蔵版コミックス)

映画バクマン。 小畑健イラストワークス (愛蔵版コミックス)