読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キニメモ

話題なネタや気になったことを調べて紹介するブログです。

スタディサプリ(旧・勉強サプリ)の口コミ・評判・レビュー・感想まとめ。小学校・中学校向けの勉強アプリが会員登録で1週間無料。

木村佳乃さんが出演しているTVCMで話題のリクルートの小学生・中学生向けの勉強アプリ「スタディサプリ(旧・勉強サプリ)」の口コミをまとめました。

 

実際に試してみた人の感想・口コミ

 

 

こんなもの頂きました! 友人はこのプロジェクトの立ち上げに尽力した一人で 他の友達へあげてるのを見て私も通知表が欲しくなりおねだりしたところ、 詰め込んで送ってくれたみたい‼ 子どもの貧富の差による学力格差を抑える一つのツールになればいいなと私も応援してます‼ #抜群のセンス #ポロシャツ普段使い出来そう #可愛いグッズ #勉強サプリ #タグ付け忘れるところだった #お届けの欄が『バッグ類』 #で開けずに放置するところだったのはここだけの話 #目標がある友人のキラキラ具合は半端ない #応援 #ありがとう

asachan0219さん(@asachan0219)が投稿した写真 -

 

最近仕事やら娘がインフルBになったりといろいろ忙しくすっかりご無沙汰してしまいました(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) さてこの所の娘のお気に入りがスタディサプリと歴史マンガ♪ マンガはお友達からお借りしております♪ 塾を未だにどこにしようか決めかねており(//∇//)知り合いからサプリをススメて頂いて、とりあえずやらせてみたらすっかりお気に入り♪ 今は夢中のサプリいつまで続くかしら〜? がんばれ〜!! #リクルート #スタディサプリ #勉強サプリ #日本の歴史 #マンガ #勉強 #娘 #小学生 #アイパッド #ヘッドホン #instagood #Instagram #Japan #お家 #自宅 #日本の歴史 #日本史 #漫画 #受験サプリ

Asukaさん(@navyblue_nb)が投稿した写真 -

 

会員登録はこちらから。

スタディサプリ/月額たったの980円!

 

またYouTubeでは授業のサンプル動画を試聴することができます。


リクルート スタディサプリ サービス紹介(全教科ワンポイントアドバイス)


スタディサプリ大学受験講座 【英語】90秒でわかる!特別講義 関講師

 


PRODUCED BY RECRUIT【勉強サプリ】中1数学 基礎 - YouTube


PRODUCED BY RECRUIT【勉強サプリ】中2英語 基礎 - YouTube


PRODUCED BY RECRUIT【勉強サプリ】小6算数 基礎 - YouTube


PRODUCED BY RECRUIT【勉強サプリ】小6理科 基礎 - YouTube


PRODUCED BY RECRUIT【勉強サプリ】中学社会 歴史 基礎 - YouTube

あわせて読みたい

wadainews.hatenablog.com

 

wadainews.hatenablog.com