キニメモ

話題なネタや気になったことを調べて紹介するブログです。

スタバのピーチインピーチフラペチーノのカロリー・販売期間・味の感想・レビューまとめ。

全国のスターバックスコーヒー (一部店舗を除く)で2015年7月15日から発売されている新商品、「ピーチ イン ピーチ フラペチーノ®」のカロリーや飲んだ人の感想などをまとめました。

 

 

 ピーチインピーチフラペチーノの基本情報

みずみずしい味わいのフラペチーノ®に、とろりとやわらかなホワイトピーチの果肉と、見た目も涼しげなぷるんとした食感のピーチジェリーを加えました

ピーチ イン ピーチ フラペチーノ ®|スターバックス コーヒー ジャパン

 サイズはTallサイズのみ。カロリーは328kcal 、値段は610円。発売期間は2015年7月15日(水) ~ 2015年8月31日(月)

 

 

合わせて読みたい 

wadainews.hatenablog.com 

実際に飲んだ人の感想

 

朝からフラペチーノはヘビー?? 新作のフラペチーノが発売日に飲みたくて??笑。 仕事行く前に無理矢理スタバへ遠回りして仕事行きました?。 ピーチインピーチフラペチーノはトールしかないので朝から早飲みで? 爽やかそうだったからチョコレートソース追加してもらい? チョコレート甘さがあってよかった? この量だけど爽やかで後味も良かったので重くなかったです? でも甘いもの好きの私は前回のチョコレートフラペチーノが好きだな?。 #朝いちばん#スタバ#スターバックス#フラペチーノ#新作フラペチーノ#ピーチインピーチフラペチーノ#ピーチインピーチ#チョコレートソース追加

清原めぐみさん(@keyo.megu)が投稿した写真 -