キニメモ

話題なネタや気になったことを調べて紹介するブログです。

ゲンキング(GENKING)愛用美顔器「ザ・ベガス(VEGAS)」のAmazon・楽天の通販・購入・価格は?|メレンゲの気持ち

2015年6月20日(土曜日)放送の日本テレビ・メレンゲの気持ちでは、GENKING(ゲンキング)さんが愛用している最強の美顔器として「ザ・ベガス(Dr.Arrivo ® THE VEGAS)」を紹介していました。

 

 

ザ・ベガスは美容機器メーカーARTISTIC&Co.(アーティスティックアンドシーオー)が販売している美顔器で最近発売されたばかり。

THE VEGAS

皮膚と筋肉の膜が剥がれてたるみを引き上げ、表情筋が動いて顔のリフトアップが期待できるそうです。GENKINGさんは撮影前には必ずこの美顔器を使っているそうです。

ほうれい線の部分も引き上がるのでおすすめだそうです。

さらに自身の美容法として氷とコットンに挟んで肌にくるくると当てる氷パックも紹介。これをやり続けると毛穴が小さくなる。これから暖かくなるのでお風呂あがりに氷パックをするのがおすすめだそうです。

どこで購入できるのか?

ARTISTIC&Coの美顔器は対面販売を基本としていてインターネットでの販売は行っていないそうです。

販売店舗は東京・大阪・石川・兵庫などにあり、会社のホームーページから確認できます。

店舗検索|株式会社ARTISTIC&Co.

価格は49800円。

 

合わせて読みたい

wadainews.hatenablog.com

 

 

さらに常に携帯している携帯化粧水としてラロッシュポゼのターマルウォーター(150g/2200円)を紹介。乾燥しないように常に持ち歩いているとのこと。

 

また美容のために酵素もとっているそうです。

 

スルスルこうそはの購入はこちら。

 

管理栄養士が作った「スルスルこうそ」

 

その他にもゲンキングさんが通う小顔エステなどのも紹介されていました。

番組を見た人の感想等