キニメモ

話題なネタや気になったことを調べて紹介するブログです。

チュールスカートの春夏コーディネート/着こなしまとめ【gu・しまむら・ユニクロ・2015おすすめ】

チュールスカートの春夏コーディネートをまとめました。

 

 

 

 

 

 

#ootd#ママコーデ#ママ#ママファッション #MURUA#northcorner #GRANDE #lalunastyle #いってきます♡

yacchin♡K.etyさん(@yaccccchin2525)が投稿した写真 -

 

半袖 #コーディネート#チュールスカート#美容学生#ボーダー

nononoさん(@nonnon24kk)が投稿した写真 -

 

ふわりと広がるシルエットが美しい#チュールスカート は、ブログにてご紹介しております♡

Mademoiselle Momoさん(@mademoiselle_m_rose)が投稿した写真 -

 

チュールスカートを買いました! #チュールスカート #RETROGIRL

SEN ZAIさん(@sennzai)が投稿した写真 -

 

オススメチュールスカートコーディネート🎵 #ビッキー #vicky #チュールスカート #リネンシャツ

VICKY ONODAさん(@vicky_onoda)が投稿した写真 -

 

Shopping day コーデはこんな ︎ チュールスカートはカーキだよ♬ クラッチと色合い相性よしʚ◡̈⃝ɞ 足元はサンダル〜♬ もう格好は真夏だね! 去年作ったシルクリボンブレスも 付けてみたよ〜⃛ 作ったって言ってもただ スマイル&星チャームにターコイズ 好きな物を通しただけww . . 明日はお出掛け〜♬ 何着て行こう。 . . #Tシャツ#LOWRYSFARM#帽子 #ハット#HAT#アーバンリサーチ #URBANRESEARCH#クラッチ #Bershka#ベルシュカ#エスニック #チュールスカート#BEAMS #シルクリボン#SMILE#star#星 #スマイル#シルクリボン#手作り #handmade#シルクリボンブレス #fashion#outfit#コーデ#style#服 #corrdinate

ayaさん(@ayapuuu72)が投稿した写真 -

 

☆コーデ☆. . *襟付きニット:しまむら *チュールスカート:しまむら *スニーカー:コンバース . . お久しぶりの更新です⑅◡̈* . このコンバースは5年くらい前に買ったもの☆ 当時は汚れるのが嫌であんまり履かなかったから 5年ものにしてはかなりキレイ。:+*1+:。 むしろ最近買った靴のほうが汚いかも=͟͟͞͞(๑º ロ º๑) . . . #しまむら#チュールスカート#襟付きニット#春ニット#コンバース#ハイカット#スニーカー#コーデ#プチプラ#ファッション

@shimakoxxが投稿した写真 -

 

2015.5.3 * * GW初日。 朝からお出かけ〜。 明石海峡大橋→瀬戸大橋。 * 遠っっっっ。 * ぐったりです。 思いつきで行ったらあかん距離ね。←トータル500km 笑 * そんな#今日の服 昨日届いたばっかの @luci_miki ちゃんとこの#カーキ 色の#チュールスカート ❤︎ これに#adidas#Tシャツ このチュールスカートはホワイトも持ってます❤︎ チュールスカートって適度にボリュームある方が可愛いって思うん。 けど子供っぽくなるのは嫌!! って言うワガママをちゃーんと叶えてくれる大人のチュールスカート❤︎ 裾も切りっぱなしじゃないし、裏地もサテンのテカテカしたやつじゃないんよ〜。 めっちゃお気に入り❤︎ これに足元はスタンスミスにカモ柄エルエルトートでした。 * * #コーデ #outfit #code #coordinate #今日の服 #ママコーデ #今日のコーデ #プチプラ #プチプラコーデ #Luciana #Gジャンも持ってたけど昼間は不要でした #連休中こうやって連れ回されるんやろか #ぞっとする #GWみんな前半後半言うてるけど #あたし後半しかありません

@hima_0913が投稿した写真 -

 

\today's♡/ #Gジャン #アメリカンイーグル #ロゴT #ロゴTシャツ #ZARA #ザラ #ザラジョ #チュールスカート #プチプラ #スニーカー #コンバース #マークバイマークジェイコブス 今年初の脚出し(笑) 私、普段、パンツばかりなので、、 脚だけ日焼けしてなくて真っ白なんです(*_*) 毎年、脚だけ真っ白で違和感(苦笑) ちょっと気持ち悪い(ー ー;) 今日は実家に1泊しまーす♪♪ * * #今年はもう少し脚だけ日焼けしたい #足の甲は毎年日焼けするけどねσ(^_^;) * * #コーディネート #コーデ #coordinate #ママコーデ #ママファッション #今日の服 #カジュアルコーデ #スカートコーデ

waka♡さん(@k_mr_a)が投稿した写真 -

 

おはようございます☆ 昨日のコーデ♡ やっぱりGジャンは暑かったぁ~!失敗(笑) 午後は脱ぎました! 何年ぶりの素足にスカートだろう!?落ち着かなかった!(笑) チュールスカート、靴下、靴はしまむらです♡ 毎日何てことないしまむら満載のコーデですが(笑) コーデでも載せてないと…幼稚園の送り迎えも無くなって、家着で家から出なくなりそうなので…!!(笑)(/o\)暇潰しです!(笑)スミマセン♡ 今日は、下の子二人は遠足に☆ 久しぶりのお弁当疲れた~!! 子供達からのリクエストは…自分の顔にして♡だったので(笑) キャラ弁ぢゃなくて良かった~♡(^^)v #ママファッション#ママコーデ#outfit#しまむら#チュールスカート#ZARA#プチプラ#プチプラコーデ#Gジャン失敗#素足にスカート落ち着かなかった#遠足#お弁当苦手#キャラ弁は無理#お天気で良かった

Naomiさん(@naomi_0113)が投稿した写真 -

 

#プラチノロッサ #クート #チュールスカート はリバーシブル #ギンガムチェック すき

TAKEMOTO MISAKIさん(@mi.s.a.k.i)が投稿した写真 -

 

 

 

 

*1:*´艸`