キニメモ

話題なネタや気になったことを調べて紹介するブログです。

しまむらのガウチョパンツの感想・評判・口コミコーディネート・口コミまとめ

しまむらのガウチョパンツを買った人の感想などをまとめました。

 

 

 

2015/05/01 じぶんふく購入品 * ハットはわたしのじゃありませーんw * 親友チャンに頼まれてたの * ピッタリやったから置いてみたー 借りたよごめん笑♡ * わたしガウチョデビューします♪ しまむら産 * ぼっちゃんと行って、試着したくてたまらなくて、 いつもエルゴしたまま試着とかするんやけど←気合で ガウチョはどうしても雰囲気が見たくて せんべい渡してやはり気合で数着試着してきましたー! * しまむらの試着室って下ガラ空きやんね、 激しめboy出てくかとヒヤヒヤしながら試着した笑! * 試着室での様子見せたいくらい早送りの動きしたよ(σ;*Д*)σ * ガウチョ、ネイビーのリネン素材っぽくて挑戦しやすい! * タンスの肥やしにならなければ良いな…

@ri_cha11が投稿した写真 -

 

スプリングコーデ:) #Tシャツ や#サンダル で平気なくらい暑い日が続いていますね すっかり夏みたいだけど #春気分 をもう少し楽しみたいので#ニット帽 を 最近流行りの#ベルトサンダル は、5年前に一目惚れしたもの❤ 一目惚れしたのはいいけど、履きこなせなくて取っておいたんです🎶 流行りに便乗して☺︎この夏履きまくりたいと思いま~すo(^▽^)o #コーデ#ファッション#outfit#spring#ホワイトパンツ#ガウチョパンツ#ワイドパンツ 何年ぶりかに#しまむら 行ったらなんと探し求めていたパンツ発見! 白デニム生地のワイドパンツ まさかまさかのしまむらでgetできるとは さすがの#プチプラ で大満足です♥ Tシャツは#UNIQLO #メンズ のSサイズ メンズの方のデザインがツボだったので( *´艸`) 春夏も#オシャレ を楽しみましょ

Akiさん(@akyan07)が投稿した写真 -

 

 

 

大好きな星柄Tシャツ〜★ 実は、オシャレで優しくアグレッシブなフォロワー @yukako_relax_ さんが着られてて欲しくてたまらなかった逸品です★ お友達とランチ前に寄ったZARAでラスイチだったのをゲットしました〜★ ちなみに子供用(ボーイズ)です��� ユカコさん 勝手におソロすみません��� * * パーカー … #ユニクロ ★Tシャツ…#ZARA #ガウチョ… #しまむら カゴバッグ… #ニコアンド パンプス… #アウトレットシューズ * * #今日の服 #今日のコーデ #ママコーデ #ママファッション #ガウチョパンツ #today #コーデ #プチプラ #ootd #outfit #fashion #UNIQLO #UVカットフルジップパーカー #nikoand

月子さん(@tsukiko9)が投稿した写真 -

 

* * Today's me ◡̈♥︎ * 今日は娘ではなくあたし♡ はい、どうでもいいですˉ̶̡̭̭( ˭̵̵̵̵͈́ ꇴ ˭̵̵̵͈̀ )ˉ̶̡̭̭ #自己満 です * * とっぷす ⇨#GU かーで ⇨❔ イオンの中のお店. 名前がわかりませんww がうちょ ⇨#しまむら くつ ⇨#NIKE さんだる ⇨#ジーユー にっともgu✨見事にGU女 * GUのガウチョパンツはおチビなので 見事に似合わずこやつに出会ってしまった 似合ってるかはさて置き(≖ิ̤ ε≖ิ̤ ) めっちゃ動きやすいし下半身デブも 隠してくれるーありがたや〜 * 夜は子供達、獅子舞の練習 ご飯にお風呂バタバタ * * #今日のコーデ#outfit#今日の服#ママ#ママコーデ#ママファッション#mamacode#mamafashion#プチプラ#ガウチョパンツ#ガウチョ#ワイドパンツ#サンダル#厚底サンダル#154センチ

(@ayumi.w11.m.y9)が投稿した写真 -

 

旦那に、「週末飲み会なんだけど着ていく服がないわ〜(^^;;なんか適当に買って来て〜(^^;;」と言われましたので、GU行ってトータルコーデ買ってきました * 行きつけのGUの隣りには、なんと「しまむら」があり引き込まれた私です(笑) そして、#しまむら で可愛い#ガウチョ に出会ってしまった〜 さっそく履いてみたよ〜 GUのガウチョより丈が短くて、チビな私には丁度良いかも カーキも明るめ * * #リネンガウチョ … #しまむら 品番589-3844 * #しまパト #アディダス #ガウチョパンツ #アウトレットシューズ #プチプラ #ootd #outfit #code #coordinate #fashion #adidas #ママコーデ #コーデ #今日の服 #今日のコーデ #today

月子さん(@tsukiko9)が投稿した写真 -

 

 

合わせて読みたい

 

wadainews.hatenablog.com

 

 

wadainews.hatenablog.com